BLOG

銀行の観葉植物
2022/06/22
プライベート
毎日暑かったり、涼しくなったりと変なお天気が続きますね。
皆さまお身体には十分にお気をつけ下さいね。
今日は、銀行に置いてある観葉植物についての雑学です。
皆さん大抵の銀行に飾ってある観葉植物見た事ありますよね。何故置いてあるのか知っていますか?心象をを良くしたり、オシャレに飾っている他に大事な役目があの観葉植物には有るそうですよ
まず高さが170センチに揃えてあるそうですが、わかりますか?
これは大事役割りがある様ですよ、それは、
万が一銀行強盗に遭ったとき犯人の背丈の目安にする為に置いてあるそうですよ。
びっくりしましたがなる程と思いました。
勝田でした。