BLOG

シャチ
2022/10/07
プライベート
ブログ画像ブログ画像先日鴨川シーワールドに行って来ました。
連休の最終日とあって大変混雑していましたよ、お天気も良くて最高でした。
この歳になって水族館?って思うでしょ、目的はシャチのショーです。
大きなシャチがダイナミックにジャンプして大きな飛沫を浴びるのが何よりの楽しみなのです。
海のギャングとか殺し屋とか言われるシャチですが、とても賢く色々なパホーマンスで私達を
楽しませてくれるんですよ。
久しぶりにスキットできリフレッシュできた気がしてます。
何処の席が一番飛沫が掛かるか決めるのもシャチ次第、沢山かかれば儲け物。
とても幸せをかんじる事が出来ましたよ。
又行きたいと思っています。みなさんも是非体験して下さい。

勝田でした