BLOG

る、ろ、剣!PART2
2021/05/08
プライベート
る、ろ、剣!PART2_20210508_1
こんにちは伊藤です!休みも
終わってしまいましたね〜。相変わらず世はコロナ三昧ですが、、、、
なんとか楽しく過ごせましたでしょうか、、、今回の写真は
お店に貼ってあるウィービングの写真です。とにかくこじゃれるし白髪も
目立たなくなります。くわしくはお店でどうぞ、、、

るろうに剣心見にいけず、、、かなしい、、、
誰かいきましたかね?
最近は邦画もがんばってますよねー、今回の剣心はアクションにかなり
力がはいっているらしく、、、(ワイヤーですよね、、、)
マッケンもたおちゃんなんかサイコーにがんばってる。(ちなみに
私は昔から塩見?悦子長渕 剛の奥様です。の大ファンなのです。
歳がわかっちゃうね~) まっ!とにもかくにも
コロナをかいくぐりがんばって見に行きたいとおもいますとおもいます。
肉を切らせて骨を断つ!!
がんばりまっしょい!!
伊藤でした。