BLOG

乗馬クラブ
2021/12/03
趣味・マイブーム
乗馬を始めてから3回目になります。
大好きな馬に乗れるなんて夢の様でした、がやはり甘い物ではないですね。
少し慣れるとインストラクターの方がいろんな指示を出してくるんですが、
あまり上手くいきませんでした。まだ3回めなので仕方ありませんね。
独りで乗りこなせるようになるには相当な時間が掛かると思いますが、頑張って見ようと思います。背筋がスッと伸びて体幹を鍛え姿勢が良くなるだけでも良いことだと思いますので、
初心者コース一生懸命頑張りたいと思います。コースが終了した後、続けるかどうか決めたいと思います。好きな事をして健康になれたら最高ですね。